レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

バラ

2011-01-07 | 気まま日記
母のバラが咲いていましたので、切って持ち帰りました



細い茎にたっぷりとした花が付いていました


今日も一つ、母との思い出の品です



ティファニーのリボンです


いつ見ても綺麗です。

こうして思い出を一つづつしまって・・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計ー2 | トップ | 誕生石 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な指輪ですね (sweets flower)
2011-01-07 16:25:58
お母様との思い出の品々。どれも素敵です★先生のセンスの良さは、きっとお母様から受け継いだのだのですね。私も亡き母との思い出の品は指輪です。母が使っていた指輪なので私には細過ぎてつけられずいつも眺めています。思い出の品と共に、いつも先生の傍らには、お母様がいらっしゃることと思います。先生も、もう一つのお仕事のほう、これから忙しい日々が続くのではないですか?お体ご自愛下さいね。
返信する
sweets fiower様~ (りぼんのmama)
2011-01-07 17:45:28
今年もエネルギッシュに新年のスタートを切られていらっしゃいますね~☆
多方面に活動されている行動力にはいつも感心させられています。
そして沢山の方に応援されて、素晴らしい年になりそうですね~♪

そうなんです~
自慢の母でした。特に明るくて行動的で太陽みたいな母でした。

今日も寒いですね~
先生もお体ご自愛なさって下さいね。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2011-01-09 03:03:02
お母様との思い出の指輪、素敵ですね(^^)
そして、ピンクのバラって、どうしてこう女心を癒してくれるんでしょう!(*^^*)
毎回、同じ言葉で申し訳ないですが・・・綺麗です!

ついに買ってしまった、憧れの品種のバラ。
今日見たら新芽が出てました。嬉し~!
(思わずブログに写真載せちゃいました)
ちゃんと花が咲いてくれるといいのですけれど。
返信する
みゃ♪さま~ (りぼんのmama)
2011-01-09 13:28:07
見てきました~
感激されたでしょう~
ただ、まだ寒くてあまりバラも活動していませんから
お水をやり過ぎて根を枯らさない様にしてね~
春が楽しみですね~
返信する

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事