レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ZARA

2021-10-28 | ファッション

ZARAは覗くと良いものが見つかる

それでも私は似合わないものが多い

年齢もあるし

タイトなものは無理だし

中々着られるものは無いのですが

買うとヘビロテ物が多い


このミニバッグは一目ぼれ

ネットで注文だからちょっと心配だったけど

ZARAは返品のシステムが優れもの

問題なく注文できる


当分気分が上がるわ~可愛い

ロジェヴィヴィエもどきだけど構わない~~

これで十分!

それも水曜の日が替わった頃に注文で木曜の午前中届くのだから

店舗に出かけるよりも簡単だわ


可愛い~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミー・ヒルフィガー夫妻の5... | トップ | シャネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事