レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ファッション

2017-05-15 | ファッション

身体を動かすとすぐ暑くなる季節になりましたが

ジッとして家の中で座っているとヒンヤリ感も有って・・・・
まだまだ難しい季節



カーデ  アルマーニ
インナー  ラルフローレン
スカート   ヴァレンチノ


病院は涼風がスー―とエアコンから流れていました





アンサンブル   TOBECHIC
スカート      ジバンシー



私らしい格好(笑)で病院だって出かけるものですから・・・・・・
看護師さんが気を使ったのか?
主人に「奥さん??」って尋ねたそうなんです(笑)

まあ気にしないで私らしくしていたいです・・・・・


この方が少しご機嫌斜めなのよ
この日ここでこんな顔していたのですけど



オコタが無くなったので
私の部屋にも来なくなったのよね・・・・・

前はドアが開くとダッシュして入って来てたけど
今はリビングでゆったり一日居るのよね
ちょっとむくれちゃってるのよね


まあそれだけ暖かくなってきたと言う事でしょうか
沖縄は梅雨入りだそうで・・・・
また雨の季節ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気 | トップ | 乾燥花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事