レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

有料見本

2023-10-04 | コスメ

コスメの有料見本

お一人様1回限りなのですが

今回新商品にリニューアルされたと言うので
その商品が入ってる有料見本が注文できるようになってました

通常1980円のところ
今回は発売記念らしく1480円だそうで


リニューアルして効果も上がったらしいので私も注文して見た

ディセンシア

ポーラの子会社なので名も知らなかったけど安心安全だろうと
有料見本たのんでまあまあ良かったので1セットフルで注文した



使ってるうちに物足りなさは有るけど
値段からしたらそんなもんだろうと


チャレンジした普及品チョット使ってまたお気に入りに戻す
そんな繰り返し


コロナ禍で外出が無くなって
お手入れもそれなりで良いかと


普及品をホントあれこれ使ってみた

無印良品のコスメも話題になって使ったけどほんの数日でやめた


やはりお年頃からするとそれなりの値段の物を使えば
それなりの効果もあるのは確か
ホント実証済み私的に



エスティーローダーやシャネルやランコムやディオール
これらの最高峰シリーズのクリームの手持ちが無くなり始めてる
補充が出来ていない今日この頃

チョット下回るけど値段的にはカバーマークにしようか・・・・など
迷うところ
当分外出も予定無いし・・・・
家に居るだけだったらまあ良いか~・・・・・・と言う日々が続いている

この前の横浜講習会で
花と緑の研究所のスタッフさんで5年ぐらい会ってないスタッフが居て
お元気で頑張ってると交流会で聞いて・・・・・

その翌日ご本人がお手伝いに終了まじか現れて・・・・
お久しぶりと話し込んで

先生変らないですね~とおっしゃってくださった
彼女もあと少しで定年になられるそうでこれもビックリ
それでも一回りはお若いのでまだまだガタッと老け込む歳ではない

それに引き換え
私は70の声を聴いて体力的にはガタッと来ているので
変わらないと言ってもらったのは嬉しかったですね

彼女は現在25人の部下がいるそうで全員女性
部門を移動されたので制作現場が女性なのでトップで現場の取りまとめをされてるらしい~
お局様だね・・・・って
そろそろ取締役だね・・・・って

みんなそんな年齢になってる・・・・・・

先生は定年がないから頑張れるまで頑張って楽しもうと思ってます~

段々私より先輩先生が居なくなってる


大体同じぐらいかな・・・・・と思っていて
御歳を聞く機会が有って
学習院で同窓と分かり


大先輩!だわ~と言われてしまった


そうなんです
今回40人の先生が全国から集まられて
私の上におられる先生が何人おられるおでしょうか・・・・

ご高齢売りにしていくつもり~(笑)

体力的にはきついもの!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わった頃 | トップ | 秋らしい雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事