レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

冬の冷たい風

2022-11-30 | 気まま日記

外のオジちゃんに用意してあるご飯処

風をシャットアウトできるように

段ボールハウスを今季3度目のリニューアル

まずまずの出来に仕上がりました

これで食べてるときや待ってる間
風も来ないし
ぬくぬくのハウスも入れてある
収まっていれば暖かくなるはずきっと

ソックスは今年の冬用ハウス気に入ってくれてる

まるで洞窟
入口は
体が入れるぐらいの丸い入口
その小さな入口にドア代わりにナイロンが掛かっている

上手にくぐって入っている

冬本番になったらアンカが登場するけど
まだまだ先で良いと思う


そんな冬の風にの中咲いている花がもう少しあるけど

雨の前に切って
乾燥花にしたものや


昨日も少し切って


バラがそろそろ最終に入っている


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事