レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

りぼん幼猫

2011-01-19 | リボン模様の猫


りぼんが幼猫の頃は何だか良く解りませんでした。
猫がはじめてだったし、見かけはこんなですから、
子猫の可愛さはありましたが
こんなに小さい時に家の子になって、
初めてのオシッコから一人で猫砂のトイレで出来て
賢い子でした

今見ると可愛い顔してますね~
これはキャリーケースです。
上のファスナーを閉めて、このまま車に乗せてお仕事に
母の所へ連れて行ってました。

シッポが私の小指ぐらいでしたね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼん | トップ | 楽しい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事