レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

レッスン

2014-02-18 | オートクチュールフルール

江口先生のコースの中から

グラン・パレ









江口先生の個性的な色合わせのお花ですね~
オシャレでしょう~



なのですが
私のチョイスしたお花によるアレンジの方がお気に召されて
次回よりは私のデザインによるアレンジを受講されます!
素敵なものを作りましょうね~



もうひとかた
コツコツとじっくりと作られておられる押し花ギフト

こちらの方は既に生徒さんにレカンのブルジョンを出され
ただ今フロレゾンコースに突入の生徒さんがおられます



次回は提出課題すべて揃いそうです
あと少しですね


本日も遠方よりいらして下さってありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西選手羽生選手メダル嬉し... | トップ | 今夜はぐっすり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートクチュールフルール」カテゴリの最新記事