レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

必死の顔

2008-10-24 | リボン模様の猫
集中した顔です
欲しいな~  食べたいな!

      メロンは食べたよね!




えっつ! くれないの・・・・

      

けち ! 

      ケチで良いですよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう~ | トップ | アラッ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズ)
2008-10-25 11:46:18
こんにちは!
毎日メロンちゃんと楽しくお過ごしですね。
ペットを飼ったことがないので、お気持ちに近づけないのですが、(^^ゞ
家にいるペットちゃんはご家族と全く変わらないですようですね。
返信する
ミズさん~ (りぼんのママ)
2008-10-25 12:52:23
猫もいますが、初めて飼っています。子供のころから猫はグニャ~として、怖かったのですが、飼ってしまえばそれなりに、かわいいものです。
ミズさんの、お庭はお人柄や愛情や全てのものが映し出されてとても素敵なお庭ですね。
返信する

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事