かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

(優駿牝馬)オークス予想

2014-05-22 20:15:49 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
オークスの予想といきましょう。


◎◎ハープスター

○フォーエバーモア

▲シャイニーガール

△サングレアル

△マーブルカテドラル

??△レーヴデトワール(抽選に通れば??)




ハープスターの相手探し??ということで、
今回は相手に5頭も挙げてしまいました。

なんと節操のない予想なのでしょう(苦笑)


というわけで、今回も外れる可能性大です。

と予想しましょう。


ちなみに・・・・

わたしはここから更に2・3頭に
絞って買うわけなのですが・・・・・


う~む・・・・・素直にハープスターを
買う??


でも、この馬を買おうとすれば、
最低3000円の単勝にしなければ
ならない所です。


わたしの買い方じゃあないんだよなぁ~~~~。

じゃあ・・・・シャイニーガール??ですか??
パク・クネさんが謝ったので、

『謝意にガール??』なんて時事ねた馬券ですよ。
失敗するに決まってます。(笑)


と、ここまでやる気のないオークスも、
珍しいです。


困りました・・・・。


迷いまくって未だ山麓??
のこてくんでした。


ではではっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腱鞘炎になってるはず(苦笑... | トップ | 軍師官兵衛の視聴率・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もハープスターです (とっとこ吉太郎)
2014-05-22 21:46:53
絞って捨てた馬が来る・・・なんてことは多々ありますよ~(汗)
返信する
しょっちゅうです(笑) (こてくん)
2014-05-23 09:31:54
書き込みありがとうございます。

>絞って捨てた馬が来る・・・なんてことは多々ありますよ~(汗)

しょっちゅうです。(笑)
しかも、これが競馬の醍醐味(おいおいっ・笑)

さて、今回はどーでしょうか(笑)

ダービー頑張りますね。
すでに逃げ腰なこてくんでした。(笑)

返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事