かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

母父が・・・・

2014-05-02 20:44:55 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
わたしが、天皇賞・春で『キズナ』号を買わない理由は、
単に母父がストームキャットというお馬さんで、
短距離に活躍する名馬をよく輩出するお馬さんだから・・・・

なのですが、


何事にも例外がつきものでして・・・・。


しかしなぁ~~~~、

血統をまったく無視するのは、
わたしの競馬の歴史の否定にもなるし・・・・・。


参りました。(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の仕事・・・・ | トップ | 「ドクターWEST」さん。 »
最新の画像もっと見る

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事