かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の仕事・・・・

2014-05-02 20:32:59 | ゆうびんきょく
昨日の仕事の特徴は、配達区分が3人だったこと。


しかし・・・・(配達区分の)『投げ仕様』の方2人・・・・
『小物仕様』の方1人・・・・


う~む・・・・大型薄物は誰がやるの??

ただでさえ3人なのに、このような
不釣合いな陣容ではやる前から大敗は
目に見えています。

案の定ぐだぐたに終始。


だから、わかってんねん。

○○さんの木・金はそもそも覇気がないんやから、
4人配置やないと勝てへんって・・・・(笑)


そういえば、課長さん。
残業聞きにこんかったな。


いやいや、こてくんが断りすぎたから、
最初から諦めちゃったんでしょ。(笑)


ん?わしか?
わしは配達区分やなかったんやで。
『投げなげ』の方ね(笑)


返す刀で一閃・・・・っ、

ちゅうやつや。

元々手伝う必要もあらへんねん。(笑)

『Mたん』が来てたから、見にいったついでで(笑)


PS・ちなみに、今日は4人配置ですが・・・・・

う~む・・・・どうやろ
(一番手薄な4人やからなぁ~~~~・笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオゴルフ ワールドツアー... | トップ | 母父が・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事