かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日の「どーする家康」の序盤っす。

2023-07-23 17:59:22 | テレビ・映画

今日も書いてみますね。

なお、ネタバレになりますので、

見たくない人はバックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週いきなり信秀と信長の過去が出てきて、

いろんなことあったんやなぁ~~~~と

思っていました。

 

今週も、その回想シーンがまた出てきまして・・・・。

ちび信長が暴れまくっていました。

 

3分ごろにいきなり本能寺の変勃発。

家康も何故か出てきて、

「のぶなが~~~~!!」と絶叫しますが・・・・・

さてさてっ・・・・・。

 

(いやいや、ほんまに歴史改変するんですか?

それとも・・・・

 

う~ん・・・・。)

 

18時6分・・・・本能寺の変・3日前に戻りました。

おいおいっ・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る