かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『Mたん』の事を

2006-02-03 10:42:41 | ゆうびんきょく
『Mたん』のことを、仮面ライダー仁さんに

「芸能人に例えると誰に似ているんですかぁ~~!!」

と、たずねられたので考えてみた・・・・

ひたすら考えてみた・・・・・。

考えてみた・・・・

あちゃっ、寝ちゃう所でした

結局結論が出なかったので、昨日『Mたん』に一番
惚れているわたしの友人Mくんに聞いてみました。

Mくん「・・・・」

お、おいっ、わからんのかいっ(笑)
結局謎のままで・・・・。
う~ん。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋世界32ページ(200... | トップ | スキルアップ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲイッ! (仮面ライダー・仁)
2006-02-03 11:02:48
え゜っ!結局分からなかったんですか?



楽しみにしてたのに・・・



とりあえず、『萌え系』なんですね????
返信する
うんっ (こてくん)
2006-02-03 11:11:38
仮面ライダー仁さん、かきこありがとうっ!!



うんっ、一応『萌え系』という事で

・・・・なんか違うような

返信する
では・・・ (仮面ライダー・仁)
2006-02-03 11:37:23
では、『萌え系』とは違うと言う以下の項目から選んでください。



①悶え系

②癒し系

③イヤらしい系

④セクシー・ダイナマイツ系

⑤サッパリ系

⑥シットリ系

⑦男前系



さあ、あ、さあ、さあ!!

どれでしょか~~~~~?
返信する
うむっ・・・・・ (こてくん)
2006-02-03 11:54:46
>仮面ライダー仁さんへ



かきこありがとっす。



うむっ。真面目にいうと「2番」じゃな

(笑)7番はさすがに・・・・
返信する
おぉ!タイプッ!! (仮面ライダー・仁)
2006-02-03 12:02:45
いや~『癒し系』ですか・・・?



いいですねぇ~!

では、

①井川 遥

②綾瀬 はるか

③その他



さあ、どれでしょう??
返信する
う~ん・・・・ (こてくん)
2006-02-03 12:06:19
う~ん、そのふたりとはちょっと違うかなぁ~~~「3晩っ」(笑)
返信する
癒し系でも (こてくん)
2006-02-03 12:07:50
>仮面ライダー仁さんへ



かおりんも癒し系だけど・・・・

『Mたん』とはちょっと違うかなっ(笑)
返信する
では又後日・・・ (仮面ライダー・仁)
2006-02-03 12:10:46
んん・・・

3盤ですか・・・

その他調べてから出直してきますぅ・・・
返信する
了解っ (こてくん)
2006-02-03 12:12:01
了解っ!!
返信する
再度挑戦ッ! (仮面ライダー・仁)
2006-02-03 15:15:49
①仲間  由紀恵

②本上  まなみ

③長谷川 京子

④優香

⑤乙葉

⑥その他



さあ、どれでしょう?

(今までのコメントの中で最長になりそうな予感がしてきました・・・お付き合い宜しく!!)
返信する

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事