かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

妄想っ

2006-05-13 08:56:33 | ゆうびんきょく
ネットカフェねとねと♪
ネットカフェねとねと♪
(あせっ)

おはようございま~すっ!!
こてくんで~す。

昨日も郵便局でNさんを見てきましたよん。
むっちゃかわいくて
汗がきらって感じで・・・・
むっちゃ、さわやかっ!!
「Nさ~んっ!!」

思わずNさんを『開束』した~いとか!!
『は束』した~い!!
なんて妄想にかられてしまいました。


☆説明しよう

『開束』というのは、郵便物を縛っている
ひもやゴムなどを切ったりする事で、

『は束』というのは、その逆で、
郵便物を輪ゴムで止めたり

『は束機(約50万するとかしないとか
言われる機械です)』
のビニールひもで止めたり
する事です。

・・・・相変わらずこてくんは
エッチっぽいですな。

それにしても・・・・Nさんの笑顔が
なかったらと思うと・・・・・
ほんと萎える所でした。
(注・他の女の子も頑張ってますよん・笑)

そうそうっ。久々に残業がありました。
そういう訳で・・・・『Mたん』にも
会えました・・・・・。
相変わらずどきどきする仕事ぶりです。(笑)

それにしても・・・・・
少々の間、残業をしなかっただけで、
もう残業時の2階の仕事のペース配分に
乱れが・・・・・。
歳かなぁ~~~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらっ、あらあらっ(byラ... | トップ | 昨日の閲覧数 »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事