かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ひっさびさの残業

2014-05-09 18:58:12 | ゆうびんきょく
はん。残業してやったぜ。(笑)



ちなみに、何故この言い方なのかは、
翌日に説明したいと思う。

(どーせ、どっかの本に影響されたに
決まってる・笑)



さて・・・・この日の『投げ』は、
少々てこずってしまい、銀パレで言うと
4・5台クラス残ってしまった。

というか、ずっと投げだと腰と肩にくるのだ。
ほんと参った・・・・。


向こうでは、『Mたん』が仕事している。


う~む・・・・か、かわいいなぁ~~~~。
どきどきっ。

もっともあいさつしにいくわけにも行くまい。
手紙を1通1通数えながら仕事するのは
結構難儀だ。


それに・・・・今日は手伝えない公算が高い。

ぬか喜びさせるわけにもいくまい・・・・。


ようやく仕事が終わってくったくたなのだが、
1階で『Mたん』を見た。


う~む・・・・きゃ、きゃわわっ。
かわいいっ。


目がくりくりしているように見える。
こてくん補正がかかるので更に
かわいく見えると人からは言われるかも
しれんが、やっぱいい。

これで人妻でなければ・・・・(笑)


ちなみにだんなさんもかっこいい。
ええ。俺がいうのもなんだが・・・・。


・・・・見る目あるのだろう。(笑)


ちなみに、『Mたん』が、次来るのは月曜の予定だ。

ふにゃ~~~~。う~む。残念。

1時間前で出てもらうの、とてもありがたいのですが、
明日はその手が使えんか??

ちっちゃなMたん・・・・来てくれるだろうか。


いや、その前に自力で打開出来ないだろうか・・・・。


う~む、3人だろなぁ~~~~。今日も・・・・。


そう、今日のわたしは配達区分だ(多分・笑)


どうも策の施しようがなさそうだが、
まっ、諦めずに頑張ろうと思う。

どうせ無理が利くのは、今日くらいなのだから
・・・・。(笑)


追記・・・・

なんとなんと、このエントリー・・・・





『6000件目の記事』




でした。(笑)



ありがとうございます(ぺこっ)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日。快進撃・・・・ | トップ | 王の逃亡 小説フランス革命... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事