かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

この日。快進撃・・・・

2014-05-09 18:21:52 | スポーツ




アマゴルファーの勝みなみさんが、
115位から一気にプロ70人抜きして、
コースレコードをたたき出したと、

さっきニュースでやっていました・・・・・。







パター打つ前にキャディーさんと

ここ(18番)バーディーを

取りますのでと言っていたので・・・・・




でも、まじで取るんや・・・・(笑)


怖いもの知らずやなぁ~~~~(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界と対決!! | トップ | ひっさびさの残業 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事