かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

昨日の郵便局。

2017-06-04 17:36:47 | ゆうびんきょく
さいきんは「株主総会」関係の郵便物でいっぱいです。


しっかしなぁ~~~~、そもそも、
わたしの『投げ』の仕事。

一人じゃ無理やろ・・・・・。ふうっ。
社員さんも、たまには手伝ってくれますけど、
なんか疲れますよねっ。ほんと。

でも、残業するような仕事じゃないんだぜ。
昼間さえ、ふつーに仕事やってくれるならねっ。

なんで、やりにくいように、郵便物を固めているんでしょうね。
ほんと・・・・。

(やりやすいようにするために、
最初の30分~1時間が無駄になっています

なんだかな?という感じです)


右足痛いままやし・・・・。
今年の「健康診断」だめかもねっ。(苦笑)


ではではっ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アソシエイト社員 (濱池久美子)
2017-06-12 05:55:09
なかなか終わらず、早朝、残業なんてひどい異常事態だよ、やってられないわよ
返信する
身体が悪い時は (董卓並みの体重)
2017-06-15 00:11:15
私と同じように 傷病手当⇒障害者年金貰えば良い。
ちなみに私も郵便局で30年務めていたから あなたの先輩になる。
精神的な病気だとすぐ貰えるぞ。但し病院に行かないと駄目だがな。
今は働かずに月10万円 バイト時代は月15万円
たまに交通調査、プラカード持ちして2~3万円/月貰うので月12万円で市バス地下鉄乗り放題。
一度試してみ。
返信する
ありがとうございます (こてくん)
2017-06-16 17:37:42

濱池久美子さんへ

最近ますますひどい状態です。
とほほ。


董卓並みの体重さんへ


もっと調子悪くなったら考えてみることに
します。
ありがとっ。

(手遅れかな・笑)
返信する