かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

マリオゴルフワールドツアー かおりんかっぷ と Kaorin Cup

2014-05-12 18:28:51 | ゲーム・アニメ
今日も

マリオゴルフワールドツアー

の話です。


マリオゴルフワールドツアーでは、






わたしみたいなど素人の為に、

ゴルフ用語集みたいなものがありまして、
なかなか楽しいです・・・・

しかも・・・・






英文にもできます!!


おおおっ!!




ただ、個人的には


英語の音声ガイドも欲しかったです。


英語の勉強にもなるのにぃ~~~~。


惜しいっ!!
 (笑)


第1回のかおりんかっぷは、
たった2日間しか募集しなかった為に、
5人で終わりました。


ちょっち残念です・・・・

ちゅうか、5人も来たのでよしとするか(笑)

3ホールの戦いでしたが、優勝した人は
-4でした。

イーグル出たんかい!!すごいっ!!


さて、ここで、第2回を募集することにしました。

☆☆かおりんかっぷ
【大会番号】49-1644-9073-7282
6ホール・ホールランダム・風つよい
フォレストコース
アイテムもそれなりに使えます。


☆☆Kaorin Cup
【大会番号】23-1326-9395-6340
6ホール・ホールランダム・ゴルフクラブランダム
シーサイドコース

ゴルフクラブをスロットで選ぶので、
そこでうまく行くかどうか・・・・。


両方とも『コイン』がそこそこ取れます。

気が向いたら遊んでやってくださいねっ。

それにしても、英語もう少し勉強すれば
よかったかな?と後悔しています。

英文で募集をかけたほうが、海外選手も
エントリーしやすくて、

たくさん人数を募集できそう。

もっとも、第一回のかおりんかっぷの優勝者
は※アメリカ人だし。

楽しみです。


※アメリカ人・・・・

わたしみたいに、ベネズエラの国旗を掲げている
日本人みたいに、なんちゃって外国人という可能性も
ありますが、

登録名が海外の人みたいだったので(笑)


PS・プライベートゴルフコンペ大会をよく見ると
作った人自身が、登録してない大会も
あります。


最終日に登場するのでしょうか。

なんかかっこいいですよねぇ~~~~(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍師官兵衛 第19回 非情の罠 | トップ | あちゃ・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事