かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

こてくん、2時間半「ぼ~っ」としてしまう。

2023-03-24 20:31:02 | こてくんのひとりごと

今日は、ネットで

 

ブログの書き込みと、

『ドラクエ10』で遊ぶ予定だったのですが、

 

結局、面白いネタが見つからずに

ネットサーフィンで右往左往している間に、

時間切れになってしまいました。

 

なんてこったい。

 

なんかよーわからんのですが、

『WBCネタ』と『環那ちゃんとん死ネタ』と・・・・

 

人のを見ているので、ああ、なるほどと

納得してしまったので・・・・。

 

明日は有意義に時間を使おう。

こてくんでした。

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカさま、無茶を言う?? | トップ | 異次元の・・・・ »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事