かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

さすがにねっ。

2006-02-15 19:51:25 | ニュースを見て
長野五輪みたいな強化費がないのに、

「メダル取れっ!!」

なんて言うのは、さすがに無茶というものなのですが、

それでも、「4位」まで行ってしまう、

我が日本選手達。

すばらしいものです。

もっとも、「金メダル」でも取らないと歴史に名を
残せないのは、ほんと辛いところです。

PS・本名では名は残せないわたしですが、
『こてくん』の名ではすでに「ぐーぐる」で、
残っている事実・・・・。

いやぁ~~~、僕のハンドルネームも、
偉い出世をしたものよ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリング | トップ | 今日の朝は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれどれ私も検索を(^^ (けいちゃっぷ)
2006-02-16 19:55:57
けいちゃっぷでも載ってますねー。

なんとなくウレシイ
返信する
けいちゃっぷさんも (こてくん)
2006-02-16 20:26:38
けいちゃっぷさん、かきこありがとうっ。



>検索っ



おおっ、載ってますか。

けいちゃっぷさんも人気ものですねっ。
返信する

ニュースを見て」カテゴリの最新記事