かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今日の朝は

2006-02-15 20:09:01 | テレビ・映画

今日の朝は、当然岡崎朋美さんのスケート
みましたよん。

ちなみに岡崎さん、ぬぎぬぎしたら、
中はノースリーブの服を
着てました(笑)

・・・・なに見ているんだよ、こてくん。
こてくん「ごめんっ。」

こてくんとしては、次の五輪のためにも、
「メダルなんか取れなくてもいい!!」

なんて思っているのですが、

岡崎さんの場合だけは・・・・取らせて
あげたかったなぁ~~~。
う~ん。でも岡崎さんはよく頑張りました。
ありがとうっ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがにねっ。 | トップ | あっ、そやった・・・・ »
最新の画像もっと見る

テレビ・映画」カテゴリの最新記事