かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

5月5日は亀田の日

2006-05-05 20:41:35 | Weblog
『5月5日は亀田の日』・・・・・

と言われてもなぁ~~~~。

正直亀田さんのボクシングについては
なんも言うことないんやけど、
その後のパフォーマンスが
・・・・ねぇ~~~。

歌うとか、掛け声とか・・・・・。

たまにはな~んもやらん方が、ええような
気もするのは、わたしだけでしょうか。
・・・・わたしだけなんでしょうね(笑)

今日の結果はまだ知らないこてくんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はほんまは | トップ | 雑誌『日経エンタテインメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (JUN)
2006-05-07 02:46:22
確かに…



同じ大阪人やし、普通やったら応援しますが、何となく好きにはなれない…



次男の対戦相手の試合後のコメントがいい感じで、そういう人にこそ成功して欲しいですね。
返信する
聞いてみたかったぁ~ (こてくん)
2006-05-07 19:34:33
JUNさん、かきこありがとうっ。

おっ、「おんなじような意見」

ひとりだけじゃなかったっす。

ほっ。



>次男の対戦相手の試合後のコメント・・・・



そうですか。聞いてみたかったですぅ~。



体調不良で山崎六段との指導対局に

いけなかった、こてくんでした。

くやしいっ!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事