かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

雑誌『日経エンタテインメント!』を読む

2006-05-05 20:48:10 | たんぎん立ち読み委員会
とりあえず、『日経エンタテインメント』6月号を
読んでみた・・・・・

「ファイナルファンタジー12」200万本を
売って好スタート・・・・・??

う~ん。僕の予想では300万くらいは
売れんと、このゲームの場合
すごいとは言われんのとちゃうやろか??

正直200万本だと、『FF12』の場合
その程度じゃ、当たり前じゃないかな??
と思ったこてくんでした。

PS・将棋界のファンが900万人とも
言いますが、
本当に「熱狂的なファン」が200万
でもおったら、『FF12』みたいに
莫大なお金が落ちるのでは
・・・・なんて思ったりもして。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日は亀田の日 | トップ | ああ、金がねえ~~~(笑) »
最新の画像もっと見る

たんぎん立ち読み委員会」カテゴリの最新記事