かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

協力プレー急募・・・・・あんど結果発表・・・・

2010-10-16 07:04:00 | QMA・かおりんのマジアカ購買部
16日(土)の募集します。

【時間】9:10
【目標】まったり目標10階・後は行ける所まで。
【募集レベル】初心者歓迎っ。
【募集主】橙地区・兵庫黄金リエル
【備考】GTミノレベルです。一応23階までは連れていってもらったことが
あります。

協力前に、ちゃんと『トイレ』には行きます・・・・・(ぉぃぉぃっ)


結果です・・・・・♪

9:10まったりツアー、早朝急募にもかかわらず、
>
>838 の緑地区・白金リエルさんと水色地区白金マヤさん。
水色地区大賢ハルトさんが参加してくれました。ありがとうございます。


5階で緑地区のリエルさんが無念の回線切れ。
7階踏破の後に水色地区大賢ハルトさんが回線切れと、
なんか回線の調子が悪かったです。

その後、水色地区白金のマヤさんと潜り続け、
(○×ではかなり迷惑をかけてしまいましたが・・・・)
地下19階の最後の問題で、
富士五湖の中で一番面積の小さい湖は?のタイピング問題で轟沈。
地下19階失敗でした。

朝早くから参加した皆様、本当にありがとうございました

ちなみに初めて、プリキュアのキュア【ブロッサム】の
ブロッサムがタイピングで打てました。
(しかも正解でした・笑)

ちょっとだけ、成長しているようです(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジアカ・協力プレー・前・... | トップ | マジアカ・組の説明っ(QMA) »
最新の画像もっと見る

QMA・かおりんのマジアカ購買部」カテゴリの最新記事