かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

なんで男の人って「テレビあんまり見ないんで」って嘘つくの?

2013-04-01 20:40:46 | ニュースを見て

なんで男の人って「テレビあんまり見ないんで」って嘘つくの?


というスレを見ました。


いや、ほんとに見てないんだってば・・・・・。
昔と比べたら・・・・。


バラエティーは全然知らんし、

テレビ朝日系の企業タイアップ番組も
よく見てないし、

毎日放送の深夜アニメも、昔と違って
ほとんどみてないし・・・・・。

俺が好きな『NHKスペシャル』も
その時間には仕事やし、

『NHK将棋トーナメント』も
爆睡してて見てないし・・・・。

今、見てるのって、午後6時台のニュースとか、
大河ドラマくらいやで・・・・ほんと・・・・。



まっ、他の人が・・・・

「テレビあんまり見ないんで」って嘘つく?


としたら・・・・・。



ゲームをしながら漫然と見ていて、はっきり見てないので、
テレビの内容を詳しく突っ込んできたら、
対処できないので、

前もって、『予防線』をはっているのではないか・・・・
と推測できるのですが・・・・。




「まっ、女性との会話に失敗したくないんだよ。
多分。」




ほんと、男の子って、かわいいじゃないですか。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今『辞退』するなら、逆に尊... | トップ | ああ、でも、気にしてはいな... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事