かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

今『辞退』するなら、逆に尊敬してしまうかもしれない・・・・(AKBのガチな総選挙について)

2013-04-01 20:20:19 | ニュースを見て
今年の『AKBの総選挙』は、『立候補制』なので、
個人的にはちょっち嫌かなぁ~~~と思っています。

だって・・・・、


選択肢は与えているふりして、
(だから、大人って『ずるい』と言われそう・笑)


辞退すると

「お前『AKB』に対して『愛』がねえのかよ?」

とかなんとか皆に言われて、


結局辞退できなさそうな雰囲気ですもの・・・・。




でも、もしもわたしの推しメンがもしも辞退なんかしちゃったら・・・・


それはそれで、逆に尊敬してしまうかも!!



「おいらの『財布の中身』まで
心配してくれるとは!!


おおおっ!!○○たん。ありがとうっ!!


その分、次のシングルやDVD、


た~んまりと張り込むからなぁ~~~~!!」





と、まあ、サイレントマイノリティーの1人は
のたまうと思うのですが・・・・・。



48グループの中には、そんなささやかなファン、いないのかなっ??
(笑)


PS・でも、AKBの売りって、もう『総選挙』でしょ。
これがあるから、他のアイドルとは違うわけでして、
CDの売り上げも底上げされるのであって・・・・。


えっ、総選挙が嫌なら、もうファンもCDなんて
買わないでしょ。

ええ(笑)



まりこさまは、去年、あれを言ってしまったので、
参加せざるをえないですよ・・・・。

さくらたんやはるっぴ、さしこも、
やっぱHKTの顔ですし・・・・。

めるもHKTのセンターなので、出ないと
あかんのやろうねぇ~~~~。

う~ん・・・・。

そういう立場の人は、ほんと辛いね。

結果次第では、相当傷つくことも考えられるので、
後のケアも、ちゃんとしてほしいものです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい!終了っ・・・・!!(笑) | トップ | なんで男の人って「テレビあ... »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事