かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ごめんねっ!!

2011-10-15 17:28:11 | こてくんのひとりごと
仕事でちょっち疲れましたので、今日は
『かおりんの入り待ち』他、いろいろとお休みしてしまいました。

本当に申し訳ありません。


来週は元気で会いたいものです・・・・・・。


それにしても、ここまで消耗させられるとは・・・・

う~ん・・・・郵便物減っているはず??
なんだけどなぁ~~~~。





(9月末に65歳以上の『ゆうメイト』を辞めさせたので、

人が急に少なくなっているのをどーも忘れている
らしいです。










本来書きたかったことはここまでです。


・・・・ここからは見苦しいひとりごとです・・・・









それにしてもなぁ~~~~、『年賀状』販売等で多大な貢献している
『65歳以上』をきって、潜在的な『不満層』にするかなぁ~~~
普通・・・・・・苦笑。

どうも、『ゆうメイト』も顧客の一部であることを
忘れているみたいです。

面接とかでも、篩いにかけるために、わざと圧力面接を
する企業もありますが、
正直、将来の味方になりえる人材までも、わざわざ敵に回している
みたいで・・・・・・

ちょっと、未来が見える方なら、そんなアホなこと
・・・・・しないですよねぇ~~~・多分)


最新の画像もっと見る