かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

けいば・・・・です。秋華賞

2011-10-14 20:21:45 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係


写真は全部女性版(笑)の信長の野望

信長の野望をやっているとついつい眠れなくて・・・・

(ぉぃぉぃっ)

ちゅうわけで、秋華賞予想ですが・・・・・

お金があれば

13番・アカンサスで行くとしましょう。

隣の12番・ホエールキャプチャが強いのはわかってます。
ええ。横浜もよく身売り話がでますし・・・・(ぉぃぉぃっ)

しかも、池添騎手がこれまた凄い・・・・

スプリンターズも勝ったし、来週はあの3冠予定馬です・・・・・。

でもぉ~~~~。

G13連勝って、むか~しの武豊クラス以外で誰か
やってましたっけ??

岩田騎手やってたかなぁ~~~~。アンカツは・・・・

そういう意味で言うと、今週勝てば来週こけそうな・・・・・??

いや、しかし、競馬には絶対はないので・・・・・・・

3連勝しちゃったら、しょうがないですよねっ。(笑)



ちなみに、負けても

アカン差す!!

というブログねたでもあります。

とほほっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋華賞の予想 (つぼっち)
2011-10-16 04:44:15
お久しぶりです。

多忙で、長い間予想をお休みしていました。
今後は、時間に余裕ができたときにでも、予想の方を書いていきたいと思います。
では、秋華賞のまとめに入りたいと思います。

◎アヴェンチュラ
(現在2連勝中。前々走では牡馬相手に、前走は古馬牝馬相手に勝っているだけに、勢いを感じる)
○ホエールキャプチャ
(1番人気に推されているものの、春のG1で好走した馬が、秋華賞で1番人気になると勝てないデータがあるので、割り引いて○に)
▲キョウワジャンヌ
(最内枠を引いたのが魅力。経済コースを走って、最後の直線で道が開けた時に、この馬は脅威になりそう)
△マルセリーナ
(桜花賞馬とはいえ、大外枠を引いたのは不安材料。押さえまでに)
△マイネイサベル
(堅実な成績を残しているので、上位進出も多いにあり)
△エリンコート
△ピュアブリーゼ
(オークスの1,2着馬。前走は惨敗したものの、変わり身がありそう)
×カルマート
(夏場に入って2連勝中。先行力もあるので警戒)
返信する
・・・・・。 (こてくん)
2011-10-21 20:30:18
つぼっちさん、お久しぶりです。
こてくんです。

アヴェンチュラ、当てましたねぇ~~~~。
しかも、3連復だったら・・・・・・。

ううっ、買ってみたかったです(笑)


うちの馬は4着だったんですけどねぇ~~~。
う~む・・・・・。
返信する