かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

『恋』と『変』って・・・・

2006-05-12 20:13:06 | こてくんの言葉遊び
『恋』と『変』って、漢字にすると
なんか感じが似ているような気が・・・・。

『恋』に落ちると、見境もなく
『変』になる時があるからなぁ~~~。

昔の人が「故意」にそうしたのかなっ・・・・。

ちなみに『恋』が相手をひとりじめしたい
気持ちで、
『愛』が相手をいつくしむ気持ちで、

・・・・・おなじ『好き』でも
こうも違うと・・・・(笑)

えっ、わたしですか。
どっちやろねっ(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・で | トップ | あらっ、あらあらっ(byラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんでもって・・(^^ゞ (そうま あきひこ)
2006-05-12 21:07:24
なぜか画像が、昨年夏の帝都三千里の時の、かおりんの写真だったり・・。(笑)



わたしの周囲には、変はたっくさんあるのに、

なぜに恋は見あたらないのでしょう?(°◇°)~ガーン

・・だれかわたしの変・・じゃなかった、

恋を知りませんか~~~?(笑)
返信する
さすがに「恋」は (こてくん)
2006-05-12 21:10:55
さすがに「恋」は売ってませんので

・・・・でも、

あきひこさんの周りにも

わたしを含めて『濃い』連中が多いので、

それで我慢してく・・・・。



だめですよねっ(笑)



>帝都三千里の・・・・



今年もあったら??(あるかなっ・笑)

行きたいですねぇ~~
返信する
この夏の帝都三千里は・・ (そうま あきひこ)
2006-05-13 09:53:06
あるって、かおりんは既に断言されてますよ♪



だって、今年最後のサクラ大戦歌謡ショウですもの、

そりゃ、岩ちゃんかおりんは絶対帝都にきますって!(笑)



問題は、あきひこさんは行けるかどうか・・。

お盆休みが8月15日までなので、

・・開催日次第で微妙・・。( ̄□ ̄;)
返信する
解禁っ(笑) (こてくん)
2006-05-13 09:58:27
おっ、もう『解禁』でいいのっ(笑)

いいんですねっ!!(笑)



一応すでに『某所』で知っていますが、

しらないふりをしている

こてくんでした。(笑)
返信する
私的恋愛論。 (仮面ライダー・仁)
2006-05-13 10:15:48
人はやはり、恋することから始まるんでしょうね!



恋→恋愛→愛情→情け



そう、最後は情けが残るんです。。。

悲しッ!!
返信する
ええ、まぁ、・・(笑) (そうま あきひこ)
2006-05-13 10:41:43
いいんじゃないですか?(笑)

・・だって先日三千里ちょぼの報告での放送でも、

かおりんがちらっと発言されてましたしねぇ。(^^ゞ

まぁ、みんな周知の事実という事で。(笑)



前回のコメントからこのコメントの間、

チケット争奪戦を戦っていた、あきひこさんでした☆



・・勝った!(笑)←10分完売のチケットでした。(^_^;)
返信する
恋から・・・・ (こてくん)
2006-05-14 19:25:05
>仮面ライダー・仁さんへ



やっぱ『恋から』でしょう(笑)

・・・・で、最後は情け・・・・

ですか。とほほっ。

でも、こてくんは『情』も好きっす。



>あきひこさんへ



いいんですねっ(念押しっ・笑)



>10分完売のチケット



「大勝利」おめでとうございます。

やりますねっ。



それにしても、「チケット争奪戦」って

最近はネットで高く売ろうと

いう皆さんまで参加しているので、

ますます敷居が高くなった

ような気が・・・・



ふうっ。
返信する

こてくんの言葉遊び」カテゴリの最新記事