かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

誰やねん! 「信長の野望」人気1位キャラ「二階堂盛義」さんって??

2024-05-05 20:10:33 | こてくんの周りでおきた出来事

 

 

 

寝ながらYouTubeを見ているので、

いつも寝不足なこてくんです。

 

 

今日は偶然見てしまった動画の紹介です・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで、本流からは外れた所にいるキャラクターなので、

よくわかりませんでしたが・・・・・。

 

味がありますねぇ~~~~。

 

昔(当時の信長の野望を発売してた時代)の大らかな時代背景も

あってなかなかな面白味のある動画でした。

 

今は、コンプラとか「X」とか色々とありまして

昔みたいな遊びができんのよ。ええ。

テレビがつまらなくなった一因でもあるわな。(笑)

 

ではではっ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算がおかしいのでやり直し... | トップ | 『ミヤネ屋』さん、深読みす... »
最新の画像もっと見る

こてくんの周りでおきた出来事」カテゴリの最新記事