かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

Nさん、瞬間おさわりっ?攻撃っ!!(笑)

2006-05-12 06:39:48 | ゆうびんきょく
今日はNさんと仲良く区分っと・・・・

あっ、これはこてくんの妄想でした。


でも・・・・・、最後の追い込みの時に、
Nさんは珍しくわたしの隣で区分を
してました。

(※注・他の場所が空いてなかったんです
入って来た当初はよく隣に区分してたんですけど。

・・・・・Nさんって、初めの方は
仲がいい人が、ほんま多かったのですが・・・・
あわわっ。
ちょっと言い過ぎました。
ごめんねっ。Nさんっ。)

ほんと、区分が早い早いっ!!
(Nさんの区分は一応深夜勤最速です。
あっているかどうかは・・・??

むっちゃプレッシャーですわ(笑)
まるで『Zガンダム』みたいです・・・・
わたしも「どきどきっ」しちゃいました。

で、最後の片付けの時。
区分棚からはがきを抜いている最中に
Nさんの手が、わたしの「おしり」に
あたっちゃいまして・・・・

こてくん「いや~ん!!」

・・・・なんちゅう声やねん(笑)

でも、Nさんの「おてて」むっちゃ
気持ちよかったです。

それにしても、昔はNさん、とっても
か弱かったので、よくこけてたり
わたしとぶつかってましたよねぇ~~~。
もっとも、『ときメモ』みたいに、
ぶつかっても、「やわらかい」って感じは
しないのですが、
(現に「痛い」です・笑)
ほんと、どきどきしたものです。

それに比べて現在のNさんときたら・・・・
ほんと、丈夫になりましたねっ。(笑)

その後、NさんとFさんとちょこっと会話。

こてくん「最近はNさんの夢見ながら
寝てるねん」

Nさん「(ちょっと苦笑・でもかわいかったです。)」

Fさん「Nさん、出演料もらわんと・・・・」

こてくん「おごろかっ。(笑)ちなみに
Fさんの夢はまだ見たことがないねん。」

Fさん「(にこっ)」

・・・・まさかと思うけど、
Fさんの夢を見たときは、
「ほんまに『出演料』を払わんと
いかんはめになるんとちゃうやろなぁ~!!」
と、ちょっとびびっている
こてくんなのでした(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警官の盗撮・・・・ | トップ | さわやか日記(米長邦雄・日... »
最新の画像もっと見る

ゆうびんきょく」カテゴリの最新記事