かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ニッカンスポーツやらかす

2014-05-10 20:07:36 | ニュースを見て



昨日快進撃した、勝みなみさんの説明の文である。


あちゃ・・・・やっちゃいましたか、
ニッカンスポーツ(笑)


あさくらみなみの『あさ』は


浅井長政の『浅』 (笑)


なのです。


朝倉義景の『朝』じゃないのです。


しくじりましたなぁ~~~~(笑)


PS・まっ『役に立たない豆知識』
・・・・ですが(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(日)も暑くなります。 | トップ | NHKマイルカップ祝勝会会場。 »
最新の画像もっと見る

ニュースを見て」カテゴリの最新記事