かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

NHKマイルカップ祝勝会会場。

2014-05-11 17:00:35 | 珍名馬・JRA銀行・競馬関係
おおおっ、来ましたよ。

ミッキーアイル。

ありがとうございます。





で・・・・わたしの予想でしたが・・・・・





NHKマイルカップ予想といきましょう・・・・


◎ミッキーアイル

○マイネルディアベル

▲アトム

△(選ばれれば)リーサルウェポン

△タガノブルグ

?(ロサギガンディア)


6頭書いてみました。


わたしのNHKマイルカップ予想  より



字 大きくなかったですよ (笑)

どーですか・・・・

リーサルウェポンが抽選で選ばれずに、
実際は5頭の予想になってますが、


1・2着馬入ってたでしょ。



通りすがりの人「・・・・で、タガノブルグ、買ってないんでしょ。」 (笑)



こてくん「ぎくっ・・・・。」




やっぱり・・・・・(笑)


ちなみにタガノブルグの複勝は、
17番人気で1940円だったそうです。

もったいないですよねぇ~~~~(笑)



PS・ちなみにわたしが
タガノブルグを予想に入れてみたのは、

単に田中芳樹先生の銀河英雄伝説が好きで、
その作品に出そうな名前の馬だなぁ~~~~
と思ってで、


1400mが強い馬だから・・・・という理由では
ないです(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッカンスポーツやらかす | トップ | 軍師官兵衛 第19回 非情の罠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (とっとこ吉太郎)
2014-05-11 19:14:24
タガノ・・・買っていないなんて、勿体ない(^_^;)

それにしても3着になりましたが、蛯名騎手は絶好調ですね。
来週のヴィクトリアマイルは、ホエールキャプチャで吠え~る?(笑)
返信する
そういうもの・・・・です。(笑) (こてくん)
2014-05-11 20:00:18
>タガノ・・・買っていないなんて、勿体ない(^_^;)


ほんと、もったいなかったです。
らしいというか・・・・(笑)


>それにしても3着になりましたが、蛯名騎手は絶好調ですね。

ほんと、蛯名騎手は油断なりませんねっ。
(笑)


来週がまた楽しみになってきました。
まっ、蛯名さんの本命は『ダービー』
だと思いますが・・・・。

ではではっ。
返信する

珍名馬・JRA銀行・競馬関係」カテゴリの最新記事