陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

ロッキー(寝ぼけ)

2006年03月13日 | 庭あそび(ガーデニング)


日向ぼっこが大好きなワンコ、ロッキーです。
お庭の住人なので、こちらにもしゃしゃり出てきました。

こたつ猫がせっかく植えた木をかじったり、花の上に座ったり、
いたるところに穴を掘ったり、好き勝手に庭で暮らしています

「またそんな紹介するんだから・・・
ぼくのお気に入りに場所に次々といろんなもの植えるの、
こたつ猫さんじゃないか
ぼくが悪いんじゃないからね

「ふん
そんな寝ぼけまなこで言い訳したって、
私のいないときにこっそり柵の中に入ってるの
ちゃ~んと知ってるんだからね

「ギクッ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい、ロッキーちゃん。 (る~)
2006-03-14 19:10:59
ロッキーちゃんは、「くん」でしょうか??

とってもかわいいですね~。



お庭の主なら、お庭の日当たり場所しってますね。

お庭争いは、この春また起こりますね。
返信する
男の子で~す (こたつ猫)
2006-03-14 20:07:07
ようこそ、る~さん♪

そうなの。

冬は一番暖かい所、

暑くなると風通しがよくって、地面がひんやりする日陰に陣取ってるのよ
返信する