陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

葉牡丹(白)

2006年03月12日 | 庭あそび(ガーデニング)


「見て見て 素敵なレースでしょ
暖かくなって、ちょっとステップでも踏んでみたくならない

「ほ~んと、ひらひらでステキね~
クリームが何層にも重なったみたい。
とってもおいしそうよ

「・・・イメージ 違うんですけど
上から見たところです。
真ん中に小さい蕾ができてきました。
これからグ~ンと伸びてきて花を咲かせます。
寒さのおかげで今はまだこんなにきれいですが、
蝶がダンスを踊りだすと、葉っぱが見る見るうちに穴ぼこだらけになってしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かさに誘われて。 (る~)
2006-03-12 16:01:33
葉牡丹も暖かさに誘われて、芽をだしましたね。

る~は葉牡丹大きくなったら、

どういう感じになるんでしょう??

見るのが楽しみです。
返信する
さてさて (こたつ猫)
2006-03-12 20:03:54


ようこそ、る~さん♪

お空に向かって、どんどん伸びていくんですよ~

一体どこまで伸びるのか、

楽しみに待っててね
返信する