陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

クリスマスローズ

2008年03月22日 | 庭あそび(ガーデニング)
もう一つのクリスマスローズです。

白よりも少し遅れて咲き始めましたが、

こちらも今が満開。


今年はずっと寒くて蕾もいつもより少ないかなと思ってましたが

いっぱい咲いてくれました。




毎年株が大きくなって、そろそろ株分けしないといけないかなと思いながら、

失敗するのが恐くって、今年もこのままになりそうです。


白のほうは種が落ちて新しい株が育ってるのに、

こちらの方はまだ子どもが出来ません。


なんでかなぁ。。

最新の画像もっと見る