陽だまり散歩道 カレンの庭遊び☆外遊び

移ろいゆく心の声をきのむくままに
―季節の風・色・香を感じて―

ミニバラ

2006年07月26日 | 庭あそび(ガーデニング)

いよいよ梅雨明けでしょうか。
朝から青空が広がり、真夏の太陽がギラギラしています

ミニバラもわずかに咲いていますが、
やはり暑さにバテバテで、
花に精彩がないですね~



しばらくは庭のお手入れに取り掛からなくっちゃ、
見てる間に草ぼうぼうになってきました。
なんとかスッキリさせなくっちゃ、
と思う、今日この頃なのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニバラ (る~)
2006-07-26 19:13:17


私のところのミニバラも疲れています。

っていうかアブラムシの攻撃に負けてしまったのがありますね。

カットして復活を待っています。



返信する
お疲れ (カレン)
2006-07-30 14:54:47
花たちはほとんどお疲れ気味。

カットして暑さを乗り切り、

秋からの復活に期待しましょうね
返信する