Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

夏をたのしもう!

2024-08-02 21:20:38 | 横浜大好き。

本日、横浜中華街にランチを食べに行ってきました。
暑いのでそのまま帰ってもよかったのですが、
山下公園や赤レンガ倉庫、ハンマーヘッドパークを歩いてみよう!と、

ぶらぶらしてきました。

山下公園は観光客もまばら。さすがにこの暑さだと人出は少ない
この暑さをたのしんでいるのは、芝生に寝転んで日焼けしているひとくらいでした笑










午後2時頃、気温は33℃か34℃か。だーれもいません


象の鼻パークのカフェで休憩。ゾウノハナソフトクリーム


かわいいでしょう


赤レンガ倉庫からマリン&ウォーク、ハンマーヘッドパークへ。
赤レンガ倉庫に咲いていたサルスベリ。










奥はハンマーヘッドパークにそびえ立つ、ハンマーヘッド。




ハンマーヘッド、近くで見ると大きい。


ハートみっけ


2回目の休憩は抹茶づくし


帰ってきたら、赤レンガ倉庫あたりの写真が1枚もないことに気がつきました。
たぶんこの頃は、暑さでぼーっとしていたかも。

目の前の海にドボンと飛び込みたいほど暑かったですが、
汗いっぱいで夏をたのしみました。
暑い暑いと言いながらもけっこうたのしかった。歩いてよかった


ただ尋常ではない暑さなので、夏をたのしむ時はくれぐれも体調には気をつけてください。
今日は、休憩以外にも麦茶や水を飲みながら歩いていました。





「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年後にまたね。 | TOP | 鷺が飛んでいるみたい! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 横浜大好き。