Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

ふふ、「BARIETA TOKYO」のドーナツだよ。

2010-02-17 23:57:23 | 3時だよ、おやつにしよう!
実は、もうひとつ気になるドーナツ屋さんがあるんだよね。
それが、「BARIETA TOKYO」。
このお店は町田市と横浜市青葉区にあるんだけど、なかなか行けなくてぐずぐずしてたら、
銀座プランタンに今月いっぱいお店が出てました。

さっそく、エノちゃんが会社の帰りに買ってきてくれた。
やったぁ~



「BARIETA TOKYO」のドーナツは、甘さ控えめで、大人味。
食材本来のおいしさを引き出すよう、丁寧に作られえているんだって。
どれどれ。。。。

一番人気のフォンダン・ショコラ
中に生チョコがたっぷり。チンしたらチョコがとろとろ、チンはおすすめだよ。


ヴァローナチョコレート
ヴァローナ社のチョコを100%使用。中に入ってる濃厚なチョコクリームが旨い!


「BARIETA TOKYO」のドーナツは、やわらかいふかふかタイプ。
まぁ~おいしいけど、正直味は並かな。
でもフォンダン・ショコラだけは、超おいしい
生チョコがめちゃおいしくて、チョコ好きにはおすすめだよ



BARIETA TOKYO(バリエタ トウキョウ)
http://barieta.com/

銀座プランタン
http://www.printemps-ginza.co.jp/
銀座プランタンで買えるのは、今月いっぱいだよ。


最近、頻繁にドーナツを食べているから、体重が少々心配の今日この頃。
ドーナツは、しばらく封印しよう~っと。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | TOP | また雪の朝だ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!