Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

どうしようかな。

2024-05-01 06:39:37 | ぶらり朝さんぽ。

雨が降り出しそうでしたが、なんとか雨に遭わず朝さんぽ終了。


こんな看板が立ちました。
昨年のGWに初めてこのパレードを見て感激しました。
今年も見に行こうかなぁ、どうしようかなぁ〜


5137歩



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月スタート。 | TOP | ニョキニョキ〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。