Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

横浜緋桜満開、ソメイヨシノ開花!

2024-03-31 07:13:00 | ぶらり朝さんぽ。

今朝のさんぽ快晴
雲ひとつない空なのですが、富士山が見えません。もしかして黄砂のせい?

三ツ沢公園のお隣、ここ豊顕寺市民の森では横浜緋桜が満開となりました。



横浜緋桜は横浜生まれの桜、鮮やかな緋色が青い空に映えます。


















そして三ツ沢公園のソメイヨシノの開花状況、テニスコート脇の桜はもうすこし。
三ツ沢公園の開花はまだなのでしょうか。。。


公園内には開花している木がありました












朝さんぽもソメイヨシノ開花となりました
お花見をたのしみながら、いろいろな桜をお届けしたいと思います

7686歩



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援に行ってきました! | TOP | 大島桜満開。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。