Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

ホップ、甘い香り、今何時!

2023-10-14 07:24:19 | ぶらり朝さんぽ。

朝さんぽ、今朝も張り切って歩いてきました
一気に気温が下がり、寒いまでいきませんが立ち止まるとすーっとからだが冷える感じです。


三ツ沢公園、あれはなんだろう。実がなってる?


うわぁホップみたいな実がたくさん


クマシデっていうみたいです。


どこからか良い香り


金木犀の開花が始まりました
歩いているとあちらこちらから香ってきます。
横浜市民病院入り口の木が特に香りが強くて、
立ち止まってずっとずっと香りを楽しみました


こんな花見つけました


トケイソウ(時計草)です。ほんと時計のようですね。


あー今朝の出会いはたのしかった。


9043歩



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなると・・・ | TOP | ホテルニューグランドのホテ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。