Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

ヴェンキのお店が横浜にオープン!

2021-03-21 13:17:17 | 3時だよ、おやつにしよう!

イタリア・トリノの老舗チョコレート店「VENCHI(ヴェンキ)」、
エノちゃんのバレンタインチョコはいつもこちらのお店のもの。

日本一号店が銀座にオープンしたのが2019年の年末、
チョコレートだけではなくジェラートもいただけるので、

とても気になっていたのですが、なかなか行けずにいました。

が、
なんとヴェンキが横浜にやってきたー!
そごう横浜店の食品売り場(地下2階)にお店がオープン。
チョコレートの販売だけではなく、ジェラートもいただけるので
オープンが待ち遠しくって毎日小躍りしてました

さっそく、ジェラートをテイクアウト。


テイクアウトは1カップに、4フレーバーを入れてもらえます。
今回は、ピスタチオ、ダークチョコレート、ナッツ入りミルクチョコレート、カプチーノ。
Buono! Buono! Buono!


横浜でヴェンキのジェラートが買えるなんて最高
Felice!

ヴェンキ
https://venchi.co.jp


お店の雰囲気はこんな感じ。
イタリアの方でしょうか。


コーンとカップのサイズは、それぞれ3種類。
左の大きいカップはテイクアウト用。


今回いただいたフレーバーはどれもおいしくて、ついつい食べすぎてしまいました。
次は、どのフレーバーにしようかな〜。


おっきい〜こんなジェラート、食べてみた〜い




「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に春がきた。 | TOP | 春早いなぁ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3時だよ、おやつにしよう!