Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「らんまん」が終わりました。

2023-09-29 21:39:00 | ひとりごと

NHKの連続テレビ小説「らんまん」が、
29日放送の第130話にて、半年間に渡って放送された物語の幕をとじました。
高知県出身の植物学者牧野富太郎氏の人生をモデルとしたお話で、
植物がだいすきな我が家は欠かさず見ていました。
話の中にたくさんの植物がでてきましたが、知らない花はすぐ検索をしていましたし、
週ごとに付けられたサブタイトルが植物の名前だったので、
週初めの月曜日は特にたのしみでした。


最終話はやはり涙涙でした。
でも寿恵ちゃんが亡くなるシーンがなくてよかった。

あったら号泣です。

あーとうとう終わってしまった。
竹雄ロスに始まり、田邊ロス、成海璃子ロス(大好きなんです)となり、
とうとう「らんまん」ロスです。



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は十五夜。 | TOP | 72年間ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ひとりごと