Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

大谷選手ってすごい!

2023-07-02 07:34:08 | ぶらり朝さんぽ

週末の朝さんぽをまとめて報告します。
土曜日は冴えない空模様、折りたたみ傘を持ってのさんぽでした。
日差しがないのはよかったのですが、蒸し蒸しでからだの芯が熱い。
これでは熱中症になってしまうと、途中でたっぷりと水分補給をしました。


家に着いた途端に雨が降り出し、セーフ


今日は




アガパンサスの花がニョキニョキと伸び始め、あちらこちらで開花。




アガパンサスといえば紫ですが、たまに見かける白色がスキです。


公園到着。


野球場のフェンスが開いていたので、のぞいてみました。わかりにくいですが一面白詰草です。
ここはちょうどセンター、ホームから一番遠いところ。左右もかなり広い。
こんな広いところを3人で守る外野手って大変。
そしてここの頭上を超えていくホームランを打つ大谷選手って、すごいなぁ



12058歩
11972歩



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月スタート。 | TOP | ニイニイゼミ、み〜っけ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ