Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

だ~れ?

2016-05-24 00:01:00 | ねこたちは今日も元気!



ふとベランダに目をやると、黒い猫が座ってます。
ガラス越しに、近づいてもカメラを向けても逃げません。

我が家に遊びにくる黒い猫は3匹いました。
くろはおばあちゃん猫だし、ちびはベッピン猫、サンボっていう猫もいたけど・・・
ちょっと違うなぁ~。
あっもしかして、おととし生まれた三つ子ちゃんかな。

三つ子ちゃんのこと  2014年8月28日

しばらくじっと座っていたけど、次にのぞいたときはいなくなっていました。
また来てくれるかなぁ。
名前、考えておかなきゃ。


のら猫たちのようすはこちら
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/c/9dd5edf94bf7f7044be0dfcf9573453b




「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント悩ましい! | TOP | 「PALETAS」のフルーツがぎゅ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ねこたちは今日も元気!