Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

近所で子猫が生まれました。

2014-08-28 00:03:12 | ねこたちは今日も元気!

近所ののら猫に子猫が3匹生まれ、
マンションの陰で子育てが始まりました。

うわぁちっちゃくてかわいいなぁ。

3匹とも真っ黒。おかあさんも真っ黒なんですよ。
真っ黒なおかあさんと言っても、うちのベランダに遊びにくるのら猫のくろではないですから。









実は、
毎日成長をたのしみに覗いていたら、ある日とつぜんどこかに引っ越ししてしまったんです。

きっと、ここより安全で住みやすい場所、みつけたんだね。

3匹とも無事に育ちますように



のら猫たちのようすはこちら
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/c/9dd5edf94bf7f7044be0dfcf9573453b



「てをつなごう」という歌ができました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「竹葉亭」で鰻をたのしむ。 | TOP | 「新宿高野」のフルーツケーキ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ねこたちは今日も元気!