ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

久しぶりのぉー 休日のお楽しみぃー

2015-11-25 23:03:35 | ビーグルのぼやき
寒くなりましたね~

鼓太郎地方、すっかりと冬めいてまいりました。

朝の散歩がつらい!!

でもって、ハハ

風邪ひきました。


今回のこの風邪、


すっごくたちが悪い。


熱は出なかったんだけど、鼻と喉に直撃です。


風邪って、熱が出ないと寝込まないじゃないですか?


でも、ひき始めに大事にしなきゃダメですね。


すっかりと長引いてしまって、声が出なくなってしまいました。

しかも、ハスキーな声が面白くて、『中村玉緒ごっこ』や『ドラえもんごっこ』をして

遊んでいたら、本格的に声が出なくなってしまいましたぁー


バカなハハですぅー


さて、声が出なくなっていた3連休の最終日の話。


忙しくてほとんど休みがなかったので、

久しぶりのチチとのお散歩。


玄関を出るときというより、起きたときからハイテンションの鼓太郎君。


(なぜが、チチが仕事か休みか解る天才的な鼓太郎君)


しっこしたり、うんPしたりしながらも、チチから目が離せません。


知らない人が見たら、なんてご主人に忠実なわんこさん!!!って感じです。








そうです、みなさんご存じ、鼓太郎の目的は。


休日のお散歩  チチとハハのお楽しみのコンビニコーヒーのお付き合い。









この日の朝はね、(大姉・小姉)には内緒だけど、

朝っぱらからアメリカンドックまで食べちゃいました・・・ (美味しかった~)

二人で一本ね。


さっむいけど、ささやかな朝の  幸せお散歩なのでした。


では、本日の遥ちゃん。




お土産はにゃいのぉ~~~?


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2015-11-26 18:12:29
お散歩のコーヒー風景~久しぶり♪
こういうのが、幸せなんですよねぇ~

アメリカンドッグ、大好きです!
え?半分こ?
仲いいんだぁ~~♪♪♪

で、棒にくっついた衣は、鼓太郎君、囓ったんだろうか?
あれを意地になって囓ってしまうもるぽぽです(笑

はるかちゃん~、いいところにいるね(*^_^*)

鼓太郎のハハさん、お大事にね~
ああ~~ついに声が出なくなってしまったのね・・・
熱が出ないって、基礎体温、若い頃より下がってくるからかなぁ~
実は、平熱の高めで、もう熱だったりしてね・・・
体をあっためて、早く治してね。
返信する

コメントを投稿