ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

お休み前のお楽しみ

2009-11-10 23:43:59 | ビーグルのぼやき
おとといの二日酔いの尾を引いているハハです~ 

なんか、一日眠いんです。

買い物していても、あくびばっかり・・・

なので、帰って来てみたら   明日のお弁当(チチと大姉)のおかずになりそうなもの、なんにも買ってこなかったです~ 


で、眠いといえば

最近鼓太郎は付き合いが悪いです。

いつも、ハハがお風呂からあがると、サークルから出してあげてひと遊びするんです。

そして、ガム系のおやつをもらってお休みなさい・・・

なんですけど


最近は、遊ぶよりも最後に貰うガムのほうがいいらしく、自分からさっさとサークルに戻っていくようになってしまいました。


ハハがせっかく遊んであげようと言っているのに・・・

あ~あ、ガムのほうがいいんだね~


でも、もちろんハハは

ただではやりません。

だって、ほかにブログネタないんですもの~



では、巷で流行っている(何所で?)手のひら待て、右手バージョン













お次は、手のひら待て、左手バージョン














ね、なんて付き合いの悪い男でしょう。

女の子にモテませんよぉ~


ハハが遊んであげる気、満々なのに・・・


ハハの愛情 < おやつ  

おやつに負けた・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーママ)
2009-11-11 10:53:37
↓下の記事読んで爆笑~。チチさんとイトコさんからもコメント入ってますね~(笑)。
チチさんは早朝から公園掃除にお出かけになったのに、ハハさーん、がんばって(笑)
こーちゃん、夜はガムさえもらえればよくなっちゃったのねー(笑)
楽しい遊びは遊びで、楽しめばいいのにねえ?
返信する
Unknown (のりじ)
2009-11-11 12:09:08
夜は眠いのよっ!
鼓太郎君も もう大人になったのね。
うんうん、ハハは いつまでたっても 子供で困っちゃうよね~?
返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-11-11 12:31:42
あら~、鼓太郎くんもできるのね~!
みんなスゴイなぁ。
うちなんか、手に乗っけさせてくれないもん。
ま、もともと手を触られるの嫌いだからね。
眠いよね~!二日酔いじゃなくても
眠いよ、いつも。
夜とか、そこらで突然寝られるもん(笑)
あ、鼓太郎くんが遊んでくれないなら
無理やり抱っこしちゃえ~!
嫌がっても離さないで、ハハさんが満足するまでギューしちゃえ~(笑)
返信する
Unknown (ももかママ)
2009-11-11 13:29:45
身内からのコメント、大笑いさせてもらいました(爆)
たまにはいいですよね♪
鼓太郎君も出来るんですね☆
ももかも一瞬なら出来ますよ~。

ももか姉が昨日の夜から熱を出しました・・。
熱は下がったんですが、念の為病院に行って検査をしてもらったら陰性でした!!
今は熱も下がり、しっかりごはんも食べてDSばっかりしています・・・。
今晩、熱が出なければ明日から学校へ行けます!!でも学校は学級閉鎖も相次いでるみたいでまだまだ油断は出来ないですね・・・。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2009-11-11 16:53:27
鼓太郎くん、つれないですねぇ。 だんだんクール男子に成長してるのかしら。 
あー、でも彼女にはいけませんよ。 いまどき女子にはちゃんとお相手してあげなければ一発で振られますよね。  (●'д')bファイトです
返信する
Unknown (サスケ母)
2009-11-11 19:20:20
なかなか上手じゃないですか^^
みなさんしつけはきちんとですね
こーちゃんは、しつけ教室にも行ってる
きっと、ずっと良い子なんでしょうね
サスケはがさつに育ってるかなあーー;
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2009-11-11 20:57:36
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
なに?ハハ様、おやつに勝とうなんて無謀過ぎじゃない?
相手はビーグルさんよ??ビーグルさん・・・。
でもお手手のせは上手ね~~~!
返信する

コメントを投稿