ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

お付き合いも大事だよ!

2009-10-01 23:05:58 | ビーグルのぼやき
お洗濯ものが乾くようで乾かない・・・

なんか、ぱっとしないお天気の鼓太郎地方です。

Gパンが乾かないんですよ。

ハハが洗濯物を干すのが遅いのでしょうかね~

いっつも散歩が終わっていろいろしてから干しているから、10時頃になっちゃうんですよ。

すぐに乾くGパンって作れないかなぁ~



先日、100円ショップに立ち寄ったんです。

目的は他にあったんですけど、「何か面白いものないかなぁ~」とペット用品コーナーに行ったら、これが売っていたんです。

きれいな青でしょ。

それに、とっても軽くてすぐ乾きそうな素材だったんです。

雨の日の散歩にいいかなぁ~と思ったんです。

まだまだ河童では暑い日もありますからね。

かぶり物好きのハハですもの、当然かぶっていただきました。




ビスケットを見る目の真剣なこと・・・


さっそく、この青虫君を着て散歩に出かけました。

途中で、ダックスのたろうちゃんと合流。

たろうちゃんと仲良しのクロちゃんともごあいさつ。





体のわりにお顔のでかい(失礼)クロちゃんは1歳の女の子。

正面から見ると、お顔に体が隠れてしまいます。




体格も似ている二人は、いつもは取っ組み合いをしているそうです。


二人で盛り上がっているわきで、鼓太郎は全然興味なし。




前からちょっと思っていたんですけど、もしかして・・・ 

鼓太郎は男の子のほうが好き?

ペットホテルに預けた時も、「男のことばっかり遊んでいましたよ~」って言われたんでした。

鼓太郎、おかま疑惑?


真相を究明するべきか・・・  悩むハハです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2009-10-02 10:55:03
いや~ん、なんで青虫君 被らなかったの? かわいいのに~!
で、これ なんなの? カッパじゃないのよね?
パーカーって感じなのかしら。
これ 100円なの? いいじゃない! 買って? うふ^^
鼓太郎君が好きなのは オカマ男子?
タマ付きもオッケーなの?
なんか 女が苦手な 草食男子って感じねぇ。
あれ? でも こないだ 彼女の前で いいカッコしてたじゃない (笑
返信する
Unknown (空カカ)
2009-10-02 13:36:11
へ~
空は中~大の男の子とはまったく合いません。
小の男の子はランで空が追い掛け回された事あったな・・・
もっぱら女好き♪

鼓太郎君は男は男同士ってか?
しゃらくせ~女となんか遊べるか!?
男らしいじゃん
(笑)
返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-10-02 15:24:46
青虫にウケた(笑)
これで100円って絶対安いよ~!
うちね、逆なの。女の子とのほうが
バトルになっちゃうの…。
男の子と遊んでる方が、フツウかな?
マーキングもメスのチッコしか
上からかけないもん(涙)
やな、女ね~(笑)
返信する
Unknown (うーママ)
2009-10-02 19:03:51
えー、これで100円はやすい~♪
こーちゃんは男子好きなんだー。
うちは女子OR去勢男子が大好物です。
中でもすきなのは未去勢の女子(笑)。
男の中の男でしょう?
返信する
Unknown (サスケ母)
2009-10-02 20:34:42
食いつくところが違うかもしれないけど
クロちゃん、顔がでかい
体からすると顔が。。。@@;
男の子が好きなの?鼓太郎くん
小さい犬さんたちには
手を出さないのね^^;
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2009-10-03 00:26:32
鼓太郎君のハハ様、鼓太郎君、
あら、鼓太郎君、素敵なスカイブルーのパーカー!!
ハハさん、値段いわなきゃ絶対分からなかったわ~。
クロちゃん、顔が長いですね??前から見ると体が隠れる?
でもそれって、ちょっと、ビーグルさんからすると
ちょっと・・大きな声では言いづらいわ・・(汗)
鼓太郎君はまだまだそんなお年頃じゃないのかな??
それとも照れくさい??
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-10-03 05:24:48
おかま疑惑って、あ~~た!
鼓太郎君、男の友情が好きなだけですよ~

まだ、ときめく彼女に会ってないとか~~(笑

でも、男の子がいないのでわかりませんが、
発情期以外は、あまり女の子に、興味を示さないのでしょうかね~~?

そうそう、これから家の中の方が、よく乾くかもしれませんね~
みんなが集まるリビングなんて、熱気ムンムンで早く乾きます!もるぽぽ家の場合~~、は、は、は
返信する

コメントを投稿